jeudi 23 octobre 2008

マドンナ! マドンナ!


子ども の とき、マドンナ を 見たかった です けど それ は むり でした。 でも、 先月、マドンナ の コンサト へ 行きました。2回 コンサト を 見ました。この 音楽 は とても おもしろい です。マドンナ は 勇名 で、綺麗な 女 です。

土曜日 の 晩、友達 と 行きました。そして、日曜日 の 晩、マチさん と 行きました。マドンナ の 近い に 一緒に 立ちました。たのしかた です。

4 commentaires:

momma a dit…

2回も行きましたか!! いいですね〜。私も中学校のとき、マドンナが好きでした。それで、英語の勉強をがんばりました。

Unknown a dit…

マドンナはすげきれいだね !! :)
このコンサトにかえたいね~

Claire a dit…

カロリナ さん、あなた の ブログ ほんと です マドンア が ある から !!

キム-へイン a dit…

マドンナは世界で人気があるひとですよね!私も子どもの時からマドンナが活動をするのをテレビで見ました。すてきな人だと思います。年をたったけどいつもかんばるのがいいです!!!