dimanche 23 novembre 2008

趣味は何ですか。

私の趣味 は スポツ が 為る こと です。 

私 は ジョギング が 好き です。でも、ルアーブルでは なかなか ジョギング を 為る ことが できます。ルアーブル は とても 寒い です。

でも、毎日 音楽を 聞いて、スポツ を して、シャワーを 浴びて。
今 は 森 で ジョギング を しなければ なりません。

2 commentaires:

momma a dit…

ルアーブルに 森(もり)が ありますか? 

私は スポーツが あまり 上手(じょうず)ではありませんから、キャロリンさんが うらやましいです。

Unknown a dit…

雨でした けれど、 カロィン は ジョギング を しました。。。
とても 健気 です!!