dimanche 30 novembre 2008

ルアーブル の 庭園

ルアーブル に 日本 庭園  は あります。大阪市 [ おさか ] の しやくしょ に しただいた プレセント です。

先月、アチイルダさん と ルアーブル の 庭 けんべつ しました。とても おもしろい かった です。

人 は 休む ために 庭 へ いきます。そして、せいじゃく な ふんいき を 楽しみ です。日本 庭園 で ストレス を 忘れます。

自然 や 木 など を みて、やすらかな きもち が します。日本 庭園 で 本 を よむ の は 気持ち いです。

私 は 日本 庭園 が 好き です、とても ハンサム です。

1 commentaire:

momma a dit…

へ〜え。ルアーブルに日本庭園がありますか!知りませんでした。
大阪とルアーブルは姉妹港(ports jumelés)ですからね。私も行きたいです。学校からとおいですか?