dimanche 25 octobre 2009

ル・ア-ブル

先ず、ル・ア-ブル で よく 雨 が 降っても、あの 町 が 好き です。


おととし、ル・ア-ブル へ 来る まえに、日本語 が できませんでした. 是非 東京へ 行きたいです。だから、日本語 を 勉強する ために、ル・ア-ブル へ きました。それから、今 は ル・ア-ブル に 住んで います。


ル・ア-ブル は 静か 「しずか」で、怠屈 「たいくつ」町 です。ここで、私の アパート とても が 好き です。 私の 黒い と ピンク アパート の 中 に、マドンナ の ポスタ いたることろ が あります。ほかし、あぶない とき、友達 と スポツ を します。何回も、映画 を 見て、毎日 音楽を 聞いて、スポツ を します。だから、私の せいかつ が 好き です。

私の 町 が いちばん は カブル です。カブル で 私の パン屋 が あります。あそこに すなはま が あります。けど、ル・ア-ブル で こいし が あります。こいし は みぐるしい と 思います。

つまり、ル・ア-ブル が すき です。しかし、日本へ いきたい。

2 commentaires:

laura a dit…

いいな!
日本語で上になってるよ!
今ルア-ブルはとてもなつかしい・・・
でもね、日本のほうがいいでしょう:)

momma a dit…

退屈(たいくつ)な町だけど、「住(す)めば都(みやこ)」ですね。「どんなにいやな所でも、なれれば、いいと思える」という意味です。毎日の生活(せいかつ)が楽(たの)しいことが、いちばん大切(たいせつ)ですね。