lundi 19 octobre 2009

Mon futur voyage


12 月 の 終わり「おわり」 に 日本 へ いく 予定 「よてい」 です。 私 の 旅行 は 2 週間 ぐらい の 予定 です。

日本 で、私 の 友達 は 日本 の 大学 で 勉強して います。だから、話す ために、友達 に あいたい です。

日本へ 来る まえに、 マチルダさん に フランス の チョコレート を 買います。マチルダさん は 東京 に 住んで います。けど、エレオノルさんに あう ために、京都も へいきます。

日本へ 行った ことが ありません。それから、今 は 私 は うずうず です。日本の 香り 「かおり」を 嗅ぎたい。日本の 料理 を 食べたい。日本の 服 を 買いたい。

国へ 帰つてから、日本語 よく 勉強する と 思います。

6 commentaires:

Eléonore a dit…

カロリンさん!早く来てください!私は待っていますから =)
日本語の勉強に頑張ってください!

Unknown a dit…

皆 は カロリン を 待って いるん だよね~

日本 の クリスマス は 楽しそう だっと 思う。
早く 来て ね。。。 

laura a dit…
Ce commentaire a été supprimé par l'auteur.
laura a dit…

おい!私とジュウリアさんにも京都であうよ!:P
早く来てね、キャロリヌちゃん!
楽しみいい!

Caroline a dit…

有り難う ございます みんなさん。

無論 京都で ロラさん  と ジュウリアさんにもあいます。

momma a dit…

すごい! たくさんのコメント!!
本当にみんなに会えるの楽しみですね。みんな日本語上手になっているでしょうね。